ゴールデンウィーク中は、鍼灸関係の行事や打ち合わせなどで休診をいたしまして、ご迷惑をお掛けいたしました<(_ _)>

(遊びの部分も多かったのは内緒です^^;)

そんな中の1日ですが山の中の秘湯と言われている、山形県米沢市にある新高湯温泉へ行って参りました!(日帰り入浴ですが…涙)

http://www.on1000.jp/access.html

場所はGWでもスキーが楽しめる天元台高原スキー場のロープウェー乗り場の更に上です。

愛車の軽四駆で唸りを上げて何とか辿り着きましたが、いやまぁ凄い坂でした^^;

雪もまだかなり残っていて、雪見風呂は最高に気持ち良かったです〜!

温泉は良いですねーw